コロナがまだホットニュースですが

 

 

ふと思いました。

 

 

みんな不安なんだなって。

 

 

経済が落ちてお金がもらえなくなる恐怖

大切な人を失う恐怖

これからの未来が心配

 

 

すごくわかる。

 

 

 

そのさきは?

 

 

 

その先の願望まであまり

 

こだわってない気がする。

 

 

 

コロナがあるから不安

 

だけじゃなく

 

本当の願望って

 

 

安心したい

 

 

ってことだと思う。

 

 

安心して生活したい。

 

 

ただそれだけの話

 

だから今、

 

できる限り

自分が安心できる行動をすればいいと思う。

 

 

 

それが本来の望みなんだから。

 

 

コントラストがあるから願いがわかるんじゃん。

 

 

願いに気づいてあげよう。

 

安心して生活したい。

 

 

こんな単純な願い。

 

 

他人の協力も必要ない。

 

 

自分で叶えてあげられるね!!

 

 

ということで

さっきまでエイブラハムの本を読んでたので

なんかふと思ったことを書いて見ました。

 

 

おやすみなさい、いい夢をzzzグッ