今日、オラクルカード的なカードを
買ってきました!!


で、

○○くんに会うにはどうすればいいですか?

と聞いた結果がこちら!!
なんとなく3枚出しました。


ひいて感じたことは、
お風呂入りなよって感じ?

シャワーでサッと済ませてたので
今日は湯船ためてはいりまーす!

カードが言うには、
人から丁寧に扱われて、とのこと。

そう言えば昨日、
整体の予約取ったので!良さげ〜チューチュー





次はこちら!

きゃわいいーーベイビーハート


カードの意味は
「愛をシェアする」

笑顔で相槌してみましょう!

らしいです!


ちょっとずつがんばりますっ!
できるとこから!ねっ!


最後に

そして最後がーー

「出会いの準備ルンルン

これやばーーい!

彼に会うから準備しとけってことでしょ??


やば〜!!

古い下着を買い替えましょうだって!


実は、これ引く前に

YouTubeで純ちゃんの動画みてて
それでも同じこといってた!!


やばーーー!!


買ってくる!!


ちょっと。


胸アツな結果でした流れ星