明日、仕事なんですーーー

 

 

 

仕事イヤだーーえーんえーん

 

 

行きたくないーーーーーーーえーんえーん

 

 

なんでなんだろう?

 

行きたくない。

 

 

100%疲れるってイメージがあるからかな?

 

 

なんで行きたくないんだろう?

 

 

なんで?なんで?はてなマーク

 

 

考えてみる。

 

 

寝れないからってのが一番大きいかな。

 

 

 

これは心だから変わるってわかってるけど

 

 

体が起きなくなってたら、、とか考える。

 

 

 

きっと会社勤めって

外部に責任があるから罪悪感感じるんだと思う。

 

 

 

自分で稼げるようになったら

この感覚は無くなるのかもしれないな。

 

 

一応言っておくと、

ブログで稼ごう!と思って

ワードプレス解説してコーチをつけたこともあります。

 

 

続かなくて失敗。

 

 

書けなかったんです。

 

 

 

だって引き寄せの法則で

何か成し遂げたことがなかったから。

 

 

 

それでも書ける人は書けると思いますが、

 

 

なんせ、楽しくない。

 

 

 

 

頭は楽でした。が

 

手は進まなかったw

 

 

 

まぁそれは置いといて

 

 

仕事行きたくないーーーーーーーえーんえーん

 

 

仕事辞めたいーーーーーーーーーえーんえーん

 

 

 

以上、今の心情ですw