さっき、

洗濯機に服を移してる時

悟ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

出会ってしまう

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

出会ってしまうんだということを

悟ってしまいました。

 

 

最近、

 

 

頻繁に

 

会いたい人のことを考えてました。

 

 

 

 

会いたいな、

 

でももう4月になればあの人は、

埼玉に行ってしまう。

 

 

きっとそうしたらまた会うことは難しいのだろう

 

 

って。

 

 

 

どうやったら会えるんだろう

 

 

会社の人に頼んで繋がろうかな、、

 

 

SNS探してみようかな、、

 

 

頭ん中こねくり回して考えてました。

 

 

正直、この「どうやって」を考えてる時って

気分悪いですw

 

 

心がキューーーーっとなります。

 

 

 

だから極力

どうやっては考えずに

 

会った後のことを妄想してにやけてましたw

 

 

 

 

そんで

眠って起きて、洗濯してる時

 

なんか、悟ってしまいました。

 

 

 

そうか、どうせ会えるんだ。

 

 

って。

 

 

 

どうせ、出会ってしまうんだ。って

 

 

 

 

この感覚伝わればいいな。

 

 

以前は、

彼に会えそうだからという前提で

お出かけしていました。

 

 

でも、今は

私がどこにいようと

彼がどこにいようと

 

 

 

どうせ会ってしまう。

 

 

どこに隠れてようと彼に会ってしまう。

 

 

 

どうせ会ってしまうんだ。

楽しく生きようぜ。