こんにちは、ツカサです。

 

散々言ってるんですが、

私は、これまで彼氏いたことないです。

 

 

誰かに恋したことはあるんですけど

 

まぁしくじってきたので

 

それを書いていけたらなと。

 

 

報われなかった恋も書けばなんか昇華する気がするので

興味があったら読んで行ってくださいな

 

 

 

 

まずは初恋

 

これは、遡ること小6

 

クラスメイトの(Mくん)でした。

 

 

 

 

最初に行っておくと、

 

この恋愛が実らなかった理由は、

 

「恋を知らなかったから」でした。

 

 

 

 

 

実は、Mくんが好きだって気付いたのは

 

中学生になってからで

 

その男の子は違う中学校に行っていたので

 

もう会うことすら出来ない状況になりました。

 

 

 

 

 

 

中学校の制服を着て毎日登校してるうちに

 

なんか物足りなさを感じて

 

「あ、そういえば、

 

 いつも会ってたMくん、居ないなぁ。

 

 楽しかったなぁ。」

 

 

って何気なく思ってて、

 

 

 

 

 

 

シャワーに入ってる時

 

なんか泣いてたんですよね。

 

あぁ、

 

うん、

 

好きだったんだ、、、

 

って気付きました。

 

 

 

 

 

 

私はその当時、小栗旬が好きだったので

 

Mくんは色黒で背が低くてゴリラっぽかったから

 

まさか好きだと思ってなかった分

 

衝撃が強かったです。

 

 

 

 

 

純粋に恋をしたのはこれが初めてでした。

 

 

 

 

 

初恋は実らないって言いますけど

 

それが初恋だって気付ける人すごいと思います。

 

 

だって恋したことないんだぜ?

 

 

 

 

恋はどんなに小説で読んでもわからない

 

感覚の領域なのに

 

それが恋だって気付けるなんて凄すぎる。

 

 

 

 

 

 

私は恋だと自覚するための恋が

 

この初恋だったのかなって思ってます。

 

 

 

あなたの初恋はどうでしたか?

 

 

ということで

 

ありがとうございました!