今回は、彼氏を作るために具体的に何をやるか、やっていくかということを書いていきます。

 

 

まずは、こちらの処方箋をご覧ください。。

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

処方箋

 

はい!

 

これが行動処方箋です。

 

改めて書いていくと、、

 

 

ブルーハートノートやブログに気持ちや行動を書き出す

 

ブルーハート自己肯定感を高めるメゾットを実践する

 

ブルーハート部屋を掃除する

 

ブルーハート自分が好きな可愛い服を着る

 

ピンクハート出会いを増やす

 

 

こんな感じです!

 

 

ブルーハートの行動処方箋は、随時やっていくという感じです。

 

後々、やってみたという報告も兼ねて、なんでこれをやろうと思ったか書いていきます。

 

 

 

ピンクハートの出会いを増やす、は

 

自分が「行きたいな!」と思ったタイミングで行動することにしています。

 

バーとか行きたいですね!20才だし!

 

 

私は、医療関係の仕事もしていたので

 

処方箋を扱っていたのですが、

 

お薬も、「痛みがあるときに飲んでください」とか、

 

「毎食後飲んでください」って

 

お薬別に飲み方があります。

 

 

 

用法用量守って正しく処方していこうと思ってます。

 

 

 

このアイデアは、

 

タマオキアヤさんの無敵の女子ノートからのアイデアです!

 

 

この本私にとってのバイブルの一つなので、またゆっくり紹介して行きます!

 

 

 

って感じで、今回は処方箋を自分に向けて書きましたハート

 

 

今日も元気に頑張って行きましょーー爆  笑