2024/8/3(日)


成功者の人たちが毎日してること


今日あった出来事をかく

明日することをかく


自分はどうなりたいのかを

イメージ、かく


それを毎日継続することウインク


今日は、ペパーミントのブレイクアウトをきいた

自分ひとりで暴走してるように捉えられ、色々注意があった

途中、違うかたが話をとりまとめてくれた


ビルダー研修にいってみないかと誘われた

いってみたい


自分がどうなりたいか


doTERRAのゴールドリーダーに、2024年12月には到達していたい


めちゃくちゃ人生の成功者の方から教わった夢が叶うワークをした



感情を味わう!みんなをひっぱり

みんなの幸せと経済的自立を叶える


旦那さんが今日からようやく

前のように話すようになってきた


刺身弁当お前もいるか?

いるんやったら一緒に頼んどくぞと口笛


午後からは、断捨離と部屋の

模様替えをした


スッキリした


明日は、施設長連絡

くら寿司連絡

旦那実家のお墓参り

感謝ワークをする


毎日気付きをありがとうピンクハート