ここ4日間ほど,

マイクロソフト エッジ の更新の

お知らせに従い

 

実行したところ,皆様のところへ伺うことが,

かなわなくなりまして,

 

アチ,コチと大して知識もないのに,

こねくり回し”エッジ”を削除する作業をいたしましたが,

 

「変更」,「修正」

と出るばかりでした。

 

おもいきってクローズをダウンロードして,

使ってみようと

しましたが。「エッジ」が削除できない状態では,

 

塩梅が悪い。と考えまして結局,

「勝手にしろ!」と

放置することにしました。

 

本日で5日目を迎えまして,夕刻,

 

「まだ復活してねぇのかい?」

 

とPCに声を架けまして,

電源を(差し込み)を入れ直し,

立ち上げましたところ,

 

「お待ちどう様でした」

と言わんばかりに・・・・・

 

試しに,「いいね」していただいて

おります方々に

ご訪問と実行をいたしましたら・・・・

 

「あ~~ら不思議でございます」

 

つい「ウッソ~~,アリガトネ」

 

と言葉かけてしまいました。

 

ということで,

原因はわかりませんが…きっと骨休みを

したかったんではないかと

勝手に考えております。

 

やはり,機械ものです。機会あるごとに,

いたわりの心が

必要なんでしょうかね。(>_<)

 

今後ともよろしくお願いを

申し上げます<m(__)m>

 

「タコよ!よかったね。と言うてやりたいけど

馬鹿みたい」