今日,世界大会バレーボール日本の女子は,

世界3位のポーランドと対戦

 

 

            

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

ワンセットから

 

あの高い背丈のポーランドの選手が

ネットの上から

 

”ビューン ドカンっ!”と

飛び込んでくる球を 

”どかんで レシーブ”

 

と言う感じでゲームをしてました。

 

きゃしゃな?日本の女子には,( ;∀;)

 

3セットとも責められ続けて

 

いずれも20点以上の得点の接戦。

 

よく頑張りましたよ。

 

0-3で初黒星となりました。

 

 

さて,22日からは男子のゲームが始まりますが,

 

男子の選手よ

「この恨み晴らさで置くべきか」を

頭さ叩き込んで,飛んで頂戴!

 

昨日はパリー五輪の体操選手5人が

決まりましたね。

 

前回まで出てました田中佑典選手は・・・・

残念ながら落選しましたが,

 

若い選手が頑張ってくれるでしょう。

岡慎之介,橋本大輝,萱和麿

杉野正尭(マサアキ),谷川航(ワタル)

 

ま~難しい文字。

しかし,この選手たちは難しい技を

一生懸命にきれいにみせてくれてました。

中でも杉野選手は毎回あと一歩で

涙を呑んでましたが,今回選出されました。

本番では華麗な演技を見せてくれるでしょう。

 

ん?っ女子???・

 

次,行こう~

 

 

              

 

 

処で,今朝の報道では昨日

イランの

エブラヒム・ライシ大統領

かご一行様が

乗ったヘリコプターが

訪問先のイラン北西部の東アイゼルバイジャンを

訪問中不時着をしたが・・・・

 

場所がわかりません。

 

「探してくださ~~い」

 

今日の日本時間の昼過ぎに,山中に不時着

したことが分かりましたが,

大統領は死亡と伝えられました。

 

まさかとは・・・と

 

ん?なんですか?

今方々で事故に見せかけて・・・

 

まさか・・・・

ご冥福を祈ります。