「コンチワ,ワタクシ,モスクワから1900Km

カケテキマシタ,ココハ地獄のような寒い所で

ござんすね」

 

誰あろう,ロシアの反政権運動指導者の

ナワリヌイ氏のおっかさん

リュドミラさんが息子の遺体の引き取りに

ロシアの北極圏にある

ヤマロ・ネネツ自治区の刑務所を訪れました。

 

 

 

「刑務官さん!私の息子の死亡通知をもらいましたんで

引き取りに来たのよ」

 

「オット,おっかさんですか,あら~生憎と

ここには遺体はないんでございますよ」

 

「どこにあるのさ。この寒い所さ,

いつまでもwwww」

「さ~どこでしょうかね?

今聞いてくっから,待ってちょ」

 

結局,あちらこちら,

なんだかタライまわしにされて,

サレハルドの病院にあることがわかったのです。

 

ところが

 

「遺体を引き取りでっか?

只今いろいろと検査中につき

要因が判明するまでは,お渡しできませんのよ」

 

と けんもほろろの回答。

「どういうことなのよ」

 

法律では,

親族に対して,遺体の引き渡しについては

 

「死因の確定から2日以上

遅らせることはできない」

 

とあるそうですが,

 

現在,死因は「突然死症候群」

とのことであるようですが,

そんな病名は存在しない。とか

 

P~政権の影響下にある露国営TV「

RT]は16日

関係者の話として「決戦勝」?基い

「血栓症」と報じたとか。

なんだかいい加減ですね。

 

でもおっかさんには,

「まだはっきりした検査があるので・・・・」

 

と言葉を濁して,お引き取りいただいたとか。

 

こんな調子ですからね。

 

こんなニュースは国内には流されてないそうで,

ロシアの国民は…これでいいんだろうか?

 

あとウクライナの第一線には,

囚人を月に22万ルーブル(33万円)支払うといい

実際は半分くらい,しか支払われず

即ち,やらずぼったくり。

新宿歌舞伎町みたい。

 

戦場に行くのだから使い道は

ギャンブルと酒と・・・チョメチョメで

あとはPa~~~~ざんす。

100に院部隊「ストームZ]に

編入されたが生存者3人とか

うそつきのロシアP~珍。

 

なぬっ!

日本でも肝心なことは濁してるとか。

そんなんでいいのんかい?

 

なんだとっ!

 

6月にキシダさん北に行ってくるんだとか?

きっと24%の人気は上がんではねぇだか。

と…やはり人気上昇には

それっかねぇのんかい。(>_<)