あぁ・・・おぉ・・・まじかよ・・・ | 634ch

あぁ・・・おぉ・・・まじかよ・・・

どうも・・・ブレイドアンドソウルにはまってるちゃん澪でっす・・。
ブレソのSSを最初から見直して「あぁこんなことあったな~!」って思ってたら見つけてしまったんです・・・。
そして忘れてた過去を思い出したんです・・・w
以前リスキルしてきたあの人、オープンベータの時入ってた門派の人だ!!ってw
これ↓
とあるURL
とあるURL2

申し訳ないですAminoさん・・・今になって思い出した・・・うぅ・・。

そしてもあなさん、超適当に漢字を並べて申し訳ないです・・・
あなたがあまりに弱かったため、倒した後にささやき来るとは思わずふざけた文を打ち、あとで地域チャットで煽ってしまいました・・。


(ちなみにやっと100勝だぜ!やったぜ!次は1000勝だが・・・ん長い!)