TERA 戦場に対して | 634ch

TERA 戦場に対して

はいどうもーみなさんこんちわ~

さっそくですが、TERAというパソコン上のオンラインゲームを始めて4ヶ月がすぎようとしている634ですー

TERAではシャラ鯖にて「
ちゃん澪というキャラクター名でやっておりまっす!

知ってる人は知っているかもしれませんが、わたくしちゃん澪は雑魚ですw


PK可能鯖でどれほどPKされて死んできたかww

戦場でどれほど死んできたかww

ですがね、指揮官の言うことは大切に守ってきてるんですよ?

なーのに指揮官がと言っても中々3に向かわない人や、別の塔を取る人が・・・

んまぁ・・・昔の僕もそんな感じだったんですけども、ギルメンに


「そーれはあかんよwwいくら弱くても強くてもリーダーの言うこと守らないと、
チームの意味ないじゃない・・・」

としかられまして・・・

それからは、3!と言われると誰よりも早く3に行って塔を取っています。

まぁ、僕は装備的にもPS的にも弱いんで、人が中々向かった場所にいなくてやられてしまうんですけどもwww

だから、言いたい!

てめぇらちんkついてんのか!?

男だったら指揮官の言うこと守って突っ込んでいけよ!!

※突っ込むという単語に卑猥な妄想した方はブラウザバックもしくは、電源ボタンを5秒以上押してください。


異論は認めません!!


そして、僕は弱いがために強い方々のサポートとして、

敵のふところで気絶スキルを使いまくってます。

自分は強くなるまでキルは別いんじゃね?他の人にキル役任せてサポートできりゃいんじゃね?

と考えております、はい。
634のブログ


634のブログ