旦那さんもしくは彼氏持ちの女性に問う | 634ch

旦那さんもしくは彼氏持ちの女性に問う

あなたの大事な人が
「甘えるな。俺に甘えてくるな」って言われ続けてこられたらどうしますか?

一番言われたくない言葉だと思いません?

甘えないまま10年過ぎ
「俺に何もしてくれんとね?」と構ってちゃんな発言されたらどうしますか?

吐き気がしません?

実際、うちの母親は台所で吐いてました。

僕も親父は嫌いですが、その話をお母さんから泣きながら聞かされたときは
さらに嫌いになりました。

お前それでも男かよwwって親父じゃなければ言いたいものです。

僕達兄弟が社会人になったら離婚するらしいです。

前から「あの人とこのままいるのか、孤独死だったら、迷い無く孤独を選ぶわ」って言ってたからな。

それにお母さんは靴も服も安売りの服とか買いあさってたけど、

親父がつけてる時計の名前をネットで調べたら数百万するらしいし・・・