最近、眠れないw | 634ch

最近、眠れないw


こんちゃー☆ 634です(=ω=・)ノ



 1ヶ月前からマンガ甲子園のテーマに悩んでます><;


中々アイデアが浮かばず、出さないといけないのが来週の月曜日w


マンガ甲子園のテーマ「○○無料化」「3D」という言葉


により、頭からその言葉が離れずに眠れないです。



それを引きずってしまって最近、空手にも行ってねぇorz


そんでもって今日、久々に空手行ったけど、体がずいぶ


んと生っちまってだぜorz・・・・・


てか、空手の上の人達が喧嘩中らしくって、完全分裂し   


そうだわ。


極真空手の人達はそんなに喧嘩が好きなのかねぇ?


ま、そんなことは知ったこっちゃないがw



ギターも、最近弾いてねぇw


それで秋の文化祭までにバンド皆で弾けるようになれるか心配だ><;;


あ、でもこの前の日曜に模試の後に急いで着替えて、


いき抜きにコミケ行ったぉ^^ 


(自分がただ行きたかっただけだがw)


けいおん!も2週連続で見れてない><;;


ということで、今日もマンガ甲子園のテーマに悩み続け


ますw


ノシ(;w;)ノ


PS:マンガ甲子園の存在が知らない奴は、ggれ!!