先日、ご招待いただいて青山にあるコチラヘ
{0122072D-C8CD-4CB8-8CDD-A1A0EECA2C77}
コーヒービーン&ティーリーフへ。

{0346EF9F-70F1-4947-B3FA-D63496D424F9}
新作をいただきました!

ザクロ アイスブレンディッド(左)と
ピーチティ アイスブレンディッド

どちらも暑い夏に飲みたくなるようなサッパリしたお味でした!!




そもそもコーヒービーン&ティーリーフはロサンゼルス発で現在日本では12店舗を展開。
そして日本上陸1周年を5月に迎えたまだまだ新しいコーヒーショップです。

私はアメリカ留学時代から愛飲していたので日本に来てくれて嬉しい限りです♡


{6589BDF8-3CE6-465B-A614-CEA1E86E4E79}
今回はカスタマイズしたらどんな風に味が変わるのか?

という試飲会に参加。

ありがたい事に約20種類を飲み比べさせていただきました!

{2AFE05EC-AFE7-41E7-8A87-5BAB0914CBB5}

抹茶だけでも

豆乳に変えたり、無脂肪にしてみたり、エスプレッソを追加してみたり、ちょっとカスタマイズするだけで舌触りや味が全然変わる!

すごく勉強になりました!


皆さんもご自身の渾身の一杯を探してみては??