政治家なんて、と最近は尊敬される人物なんていないのが当たり前になってきましたが、このオッサンもひどかったムキー 小学生が見学に来ているのに「ツムツム」とは呆れた。最初は往生際悪くボケ防止だか何だか言い訳してたけど辞職することになったそうです。その言い訳自体がちょっと始まってる感あるんですけどね。

 

 報酬という名の年金の足しになる小遣い稼ぎができなくなって残念でした~ブー

 

 そしてパリオリンピック開幕、録画でちょっとだけ見ました。近くで見たらきっと街が汚いとか色々あるのでしょうが、エッフェル塔やセーヌ川、とっても雰囲気がある建造物も多くうらやましくなりました。が、開会式の評判はあまり芳しくないようです。

 

 屋外での開会式、雨が降った場合の想定はされてなかったのでしょうか!?ほんのちょっとの雨というわけでもなく画面でも確認できるほどの雨、選手の皆さんは風邪引かないか心配ですし、毎回言われることですが確かに長すぎましたね。

 

 難しい病気と闘うセリーヌ・ディオンの歌声は圧巻で感動的でした。が、私はレディーガガってよく知らなくて笑い泣き もちろん名前は知ってますが。ちょっと太めのオバチャンに見えてしまいました。