暇つぶしで見てたらXで流れてきました。

 

 こういう方々は声が大きい、というかむやみに熱心なので目立つけど、こんな人ばかりじゃないと思いたい。なんで勝たなきゃいけないの??いちいち対抗してギスギスして、大嫌いなジャニオタそのものムキー 聞いてもないのに夜中とかに回して数だけ稼いで、そういうところ、馬鹿にされてるのわからないのかな?そんなのホントの人気じゃないしブー

 

 彼らもそんなこと望んでるのかなぁ滝汗

 

 ま、こういう人に限ってメンバーの熱愛報道なんて出ようもんなら「私の時間とお金返してびっくりマーク」とか言っちゃう未来が見えますけどね笑

 

 私がファンクラブ更新を迷っているのも同じ穴の狢になりたくないからです。