自分は堂々と名乗る感じでもないのですが(ファンクラブ継続を迷ってるような人間なので)

オシャレでかわいいファンネームだなって思いました。グループ名とも繋がりがあるし。これ、公募してたんだっけ?それとも3人が考えてくれた? あ、でも有明でなにか紙を見ながら「他にもこんなのがある・・・」みたいなトークしてましたよね。

 

 でも有明の最初の方の撮影OKの部分で紫燿くん思いきり「Hey,iLYsびっくりマーク」って言ってましたよね、まだ発表してなかったのにクラッカー

 

 ファンネームといえば嬉しかった思い出がドキドキ 3人がコーチェラから帰って来てすぐにやってくれたインスタライブの時、「そういえばファンネームってどうなったの?」って思って、「ファンネーム決まった?」とコメントしたら神くんが「そうそうファンネームね~」って私のコメントが画面に流れたタイミングで言ってくれたんですデレデレ

 

 ほかにファンネームのこと言及してるコメント見当たらなかったので、私のコメントを読んでくれたんだと勝手に幸せになりました笑