ヘイセイジャンプの有岡大貴さんが先日、結婚を発表ドキドキ 私は有岡さんってYouTubeでゲームやってる人、としてしか認識してなくて。お相手が松岡さんがとても意外でした。私の勝手なイメージですが、キャピキャピしてなくてJのタレントさんと結婚する人じゃない印象持っていたから。

 

 で、またもや始まりました「使った時間やお金を返せ」だの「今じゃない、せめてあと5年」などなど・・・。今さら驚きもしないけど相変わらず、ファンのアホさを世間に晒しているだけなのに。

 

 でも、こういうビジネスホテルを作り上げてきたのがまさにJですよね??大昔は有名俳優、歌手だって普通に結婚してたし、なんなら結婚式の生中継まで平気でやってました滝汗

         

 アイドルらしくして女の気配も感じさせないことによってファンにお金をバンバン使わせるのがJのビジネスモデル笑 アイドルは個人の幸せは捨てなきゃいけないんですよ~。

 

 有岡さんでこんな感じなのだからっていうのが正直な感想です。よくNiとかにも「一生ついていきますドキドキ」とか書いてる人いるけど、その言葉を忘れないでくださいねデレデレ