昨夜のMステ録画しつつリアタイ出来ました。

 

 おそらく裏では「久しぶり~」みたいな話はしてると思うけど本番ではトーク場面でもスタート社のグループとは絡みなし・・・。周りは気を使って大変なんだろうなって雰囲気感じてしまいました滝汗 ま、以前だったら同じ番組に出ること自体がありえなかったわけですからね。

 

 紫燿くんプロデュースの新曲・・・・・、ネットでちょこっと見ると絶賛しかないけど私はちょっとダメでしたチーン  そもそもラップに苦手意識あるのでGOAT最初に聞いた時も!?って感じだったのを思い出しました。でも、GOATもだんだん慣れたしアセアセそのうち慣れるのかなぁ。

 

 でも、コメントされていた中で納得したのが「K-POPの真似しても仕方ない」という内容。

確かに今の日本のボーイズグループって完全にK-POPに寄せてる方が多い印象。あまり詳しくない私は検索してみて「全員、日本人なのポーン」ってびっくりします。真似したり寄せてたりしたらなかなか抜けだせない、超えられないのもたしか。

 

 紫燿くんたちの話題になると必ず「自分たちは泥船からうまいこと逃げ出して」というコメントがつくのもなんだかね。ジャニオタならば、わざと書いてるんだと思いますが、ジャニに興味ない人は彼らが退所を決めた時期なんて知らない。

 

 彼らが退所を決めたあの頃はまだ他を制圧する豪華クルーザー船だったんですけどね笑