6月の有明アリーナ、Number_i 私も見事に外れました泣泣泣

 

 仕事に差し支えないってことで昼間の回だけ応募してみましたが。当たったらどうしようと思ってたものの、外れたらやはりガッカリするものですね。

 

 そして、自分の結果を見るよりも前にチケット転売が話題になっていて。ちょっと見たら、安くても約10倍の金額で売られています。こんなに早く売るってことは、最初から転売目的の購入ですよねムキー

 

 そういう転売ヤーには怒りを覚えますが、その値段で買おうとしている人々がいくらでもいることが私には驚きですポーン そういう人間がいるから、転売ヤーはいつまでたってもいなくならないんですよ爆弾ドンッ ぜひとも、当日会場から追い出されて欲しいもんです。

 

 タッキー社長、何とかして~メラメラ