何となく途中まで見てしまった「格付けチェック」という番組。久々にお見かけしたミポリンこと中山美穂さんってか、どちら様ですか〜?


    お顔はヒアルロン酸かなにか打ちすぎなのか、ほっぺが不自然にパンパン。さらに立ち上がったのを見てのけぞりましたガーン    上は白いブラウスというのかスモックみたい、下かお懐かしやのホットパンツ風びっくり

当然のこと足は丸出しですよ。ご本人はイケてると思うからこそ、なのでしょうけどハッキリ言って「イタイおばさん」でしかありませんでしたショボーン    足が太いわけじゃないんです、でも膝には年齢が現れ、足の長さが微妙すぎる・・・。若いタレントさんたちのスラ〜ッと長い足を見慣れた目には残念なだけ。周りに意見を言えるスタッフが居ないのか聞く耳持たないのかプンプン    誰が決めたのこの衣裳⁉️


    こんなキリッとした顔に生まれたかった、なんて思った昔の私がかわいそうになりましたえーん


    マツコ曰く「女優の80%は顔をいじってる」そうですが、もう一人アレ?と思ったのがクイズ番組でお見かけしたアグネス・チャンさん。なんだか顔のイメージ違うなぁと見ていたんです。そのうち笑ったらさらに違和感、目が吊り上がるんですよガーン    これってそういうことですよね?