四月のことだけれど、川崎大師さんへいってきましたぶーぶーコスモス

どーん!と、立派、立派キラキラ


この門に着くまでの仲見世通りもね、お土産屋さんとかいっぱいで楽しかったな。

飴をとんとん切ってるものだから、ついつい歩調もリズミカルになったりしてチュー音符

出来たての飴、美味しかった…♡キャンディー


川崎大師さんには、初めて行きました。

その頃ちょうど空海さんについての本を読んだばかりで、すごい、タイミング!

きょろきょろ興味深く見てきましたよ。

梵字の読み書きができたら、かっこいいよなあお願い乙女のトキメキ


ちょうど、花祭りの頃でしたニコニコピンク薔薇





さてさて川崎大師さんへ行ったら、Dファン的にはこちらにも行っておかなくてはチュー飛び出すハート

Dさんが皇帝のMV撮ったところ〜爆笑わーい!

雰囲気ある〜〜龍キラキラ


出かける前にしっかり皇帝聴いて♪

るいざさんが立ってた位置に立ってみたりして♡

のぼる〜おい!ってジャンプしてみたりして笑

ばっちり楽しみました。



ぽってり美しく牡丹が咲いてましたよ。