いや、本当につくづく彼と出会って私は変われたなぁって思うんですよ。

今まで付き合う男付き合う男みーーーんなダメな男で売れないホストから浮気性の男、どこかに出かける時財布を持って行かない男。

いや、本当にすごいメンツだったと思います。

だから私ももちろんメンタルやられまくっててリストカット、ODとにかく自傷行為を繰り返してた。

彼氏がいても平気で浮気して常にキープが数人いる状態。
今思えばそんな女の子が愛されるわけないんだけどさ、それでも誰かと一緒に居たかったんだろうなぁ、私は。
彼氏との出会いも当時のセフレと飲みにいったbarで彼氏が店長してたんだよね。
それが馴れ初めで付き合いはじめて。

今は幸せいっぱいですね!!

彼氏はどんな男の人より私のことを女の子にしてくれる。

可愛くいたいって彼氏だけでいいやって本気で思ったもんなぁ、、、。

私にとっては王子様みたいな存在
付き合ってから本当に変わったことって言ったらラインにプライベートの男友達がゼロになったことくらいだけどね
いや、だいぶ大きな成長だ