お昼寝しているまいまいを起こして、予防接種、行ってきたよ(・v・)ニコ。

しっかり防寒。
まいまい と ゆかいな仲間たち-しっかり防寒。
ズボンの上から更にあったかズボン穿かせたヨニヤリ。

何か赤ちゃんみたいでかわいいプッ。

まいまい、寝起きでボーッとしてるよニヤニヤ。


病院着いて、お腹ポンポンしたら、その時点で泣き出したよわ-ん。

前は大丈夫だったのに、弱虫さんになってしまったみたい。。。

その後、注射打ち終わるまで、ずっと泣きどおしエ~ン。

仕方ないか。

でも、よくがんばりましたGOOD。

がんばったから、キティのシールをもらったよやったぁ!。

次回は来週。

親子でインフルエンザを受ける予定です(・v・)ニコ。


帰り、駅前のスーパーで買い物。

ホントは、おうちの近くのスーパーで、お野菜100円の日だから、そっちに行きたかったんだけど、悪天候だから諦めたよ。。。

でも、駅前のスーパーでも、なかなかいい買い物ができたよにこ。

白菜1/4が50円で買えたし、鶏肉も安かったイエーイ!!。

よかった、よかった(・v・)ニコ。



そうそう、前回、肺炎球菌を打った後、まいまい熱が出たんだよねぇうーん。

今回も出るかもなぁ。。。

気をつけてあげないとだねYES。

今は元気におやつほお張ってるけどね…エヘ。
まいまい と ゆかいな仲間たち-おやつもぐもぐ。