誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言





おはよう

3:15am


今日も

3時台に目が覚めた




寝汗かいたみたいで

Tシャツがびっしょりで

寒くて目さめた




腰を痛めてるから

寝返りがつらい




でも…たぶん

再度、寝られたんだろうな




次に時計見たら

5:15くらいだった







 ​わたしの夏服


わたしの夏服は

白Tシャツに

黒のパンツ



新しい

黒パンツを求め

ユニクロへ



良さげなのを

何本か持って

試着室へ




うっかりしていた



わたしは

腰が痛いのだ…



試着室の中で

悶絶しながら

どうにかこうにか試着をして








なんかしっくりくるのが

なくて買わなかった…





理想は




黒色

テーパードパンツ

涼しい素材

フック?ホック?ないやつ

トイレのとき裾がつかない

ウエストゴムで紐なし

ハイウエスト

デカイけつをカバーできる

お尻にポッケあるとなお良し




とまぁ

けっこう

こだわりがあるので

なかなか

いいのが

見つからないのです




わたしの

黒パン探しの旅は

続く…





共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り