誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言





おはよう

3:00am



はぁ



トイレに行って

水分取って…



眠れない…





娘の寝相の悪さには

対策をしたから

そこが理由ではない





 ​ここ1週間の睡眠事情



だいたい

3時に目が醒める…

トイレの場合が多く

行けばその後も眠れるが

5時前に完全起床




 ​日中の睡魔



そのせいもあってか

日中の睡魔がやばい


ソファーに座ろうもんなら

すぐにウトウト


余裕があれば

完全に昼寝をするようにしてる





 ​睡眠不足からの発作



これが一番怖い



ここんとこ

すこぶる調子がいい


もちろん

こりゃヤバそうださぞって

ときは

頓服たよりますが…



職場で頻発していた

発作が

今はかなり落ち着いている





 ​超朝活に切り替えてやろうか



前にも眠れないとき

そんなことを

考えていた…



とはいえ

家族は寝ているから

やれることは…

ブログ書くか

Kindle読むか…かな



逆に

睡眠に良くないかなぁ💦





 ​でもやっぱりつらい



とはいえ

やっぱり

睡眠不足はつらい


できればもっと寝たい


でも

眠剤は飲みたくない



睡眠不足が続いたら

今は平気でも

発作が起きやすくならないか

不安にもなる…





どうか

せめて5時までは

眠らせてください




今日はもう諦めて

ブログを書いてます




共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り