誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言




行ってきましたー

大嫌いな歯医者に





​結果から言うと


発作なく終えられました

頓服飲んだけどな


泣ける



夫にLINEしたw






​事前に伝えてよかった


予約時にも

受付時にも

「わたしは歯医者が苦手です

診察時間を短くして欲しい」と

伝えました

今回は定期検診と

クリーニング



先生に

「イスは完全に倒さないほうが

いいですか?」と

聞いてもらえたり

処置が1つ終わるたび

「大丈夫ですか?」と

声をかけていただけました





​スピーディーすぎる処置


検診とクリーニング

いつもなら

30分くらいかかるかなぁ

というところ

15分くらいで終わった

スピーディーに処置を

してくれた



とてもありがたい





時間短縮により

しっかり

キレイになったのかは

疑問が残る








​先生…今回は無理


1箇所

治療したいところがあった

みたい…




「今日治療しますか?」と…




様子をみてもいい

とのことだったので



「今日はやめときます‼︎」と

拒否しました



心の準備がね…

クリーニングだけの

つもりできてたからね






​次回もはっきり言おう


帰り際

受付の方に

「配慮していただきありがとう

ございました」と

伝えたら

「何かありましたらまた

言ってください」と

言っていただけたので

次回も言います



「歯医者が嫌い」だと





ずっと行きたかった歯医者

怖くて行く気になれなかった

歯医者



とりあえず

行けてホッとしました




頓服飲んだけどな




治療があるのかー

耐えられるかなぁー








共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り