誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言




​本日仕事休み



ってことで

ずっと行きたかった

皮膚科を受診してきました





​動悸どうだった?



ここのとこ

発作もなかったので

頓服飲まずに行ったのだが



強烈な動悸や吐き気

不安感はないものの



なんか

喉がつっかえるような

吐き気といえば

吐き気のような

そんなソワソワした感じが

あった



手のマッサージをしたりして

しのいだ…



そう簡単には

この症状

どっかいってくれないよね…




​その後の買い物どうだった?



そのあと

買い物にちょろっと



日焼け止め買ったり

娘たちの服買ったり

高い位置に吊るしてあった

服を取ろうとして

脇腹つったり




このときには

もうすっかり

ソワソワザワザワした

感じはなくなってた





​お茶でもしちゃう?



せっかくの平日休み

ひとりカフェや

ひとりランチがしたい♡



したい



けど



したくない



できない

怖い




スタバに行きたいと

思いながら



そそくさと帰ってきました



ひとりランチ

マジで憧れ‼︎‼︎‼︎






​そんなんで歯医者平気?



明後日

歯医者…



久々にザワザワしたのを

経験して

完全にビビってます




たぶん

いや絶対

頓服飲みます





暴露療法



なかなか出来ません…

挑戦しなきゃと思うんだけど

予期不安はんぱねー‼︎





まぁ

ぼちぼちいきましょー








共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品








​わたしのお気に入り