誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言




晴れてるだけで

気分がいい




曇りや雨が続くと

頭が重くなって

しんどい




わたしの

体調は

天気にかなり

左右されるっぽい




晴れた日は

なるべく外に出ようと思う

近所を30分でいいから

散歩しようと思う





子どもたちが大きくなり

一緒に公園に行く機会もなくなった…





毎週末…

保育園の帰り道…

あんなに

行っていた公園…

いきなり

行かない日が

やってきたなぁ…



あぁ…しんみりしちゃった💦





今は

めっちゃひきこもりだもんなぁ



 





体重増しまし故

数日前から

縄跳びはじめました‼︎




下半身がぶるんぶるんして

全然飛べない…




50回くらい連続で

飛んだら

足がつれぇつれぇ…






どこまで

体重が戻せるか…

乞うご期待‼︎





明日は

心療内科診察日




オンラインだからか

次の診察までのスパンが短い




医療費……




働かなくちゃ






共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り