誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言




働くのが好きです

お金が増えるのは嬉しいです

安心します


可能なら

フルタイムで働きたい




でも




今は

それが出来ない

体力的にも

精神的にも




だから

わたしは

小さく暮らす




たくさん

働かなくてもいいように




なるべく

モノを持たないようにする







仕事をしている

ママ友と

比べず




わたしが

家にいても大丈夫なように

外で働いてくれる

夫に感謝して





いつかまた

フルタイムで

働けるかな…












共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り