誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言





体重増加‼︎




春休みに入ってから

3キロ




これはもう

薬のせいですね‼︎‼︎




そうだと

言いたい…





誰か

そうだと言ってー‼︎‼︎





泣き笑い




 





子どもたちも

春休みになり

登校見守りと言うなの

朝の散歩がない




仕事が1か月春休みで

運動量激減




にもかかわらず

仕事が休みという

ストレスからの解放で

食欲増しまし




おやつタイムが

何度も訪れ



ソファーでの

昼寝もマスト…





そりゃぁ肥えるわ





☑︎お腹いっぱい食べない

☑︎おやつをなるべく減らす

☑︎家事を全力でやる




このあたりで

少し減らせるといいな



あとは

仕事が始まったら

もとに戻るかなぁ…

立ち仕事ゆえ

それなりに運動量が

あると思います




乞うご期待








歯医者から定期検診の

お知らせが届きました…




歯医者

大嫌いー‼︎‼︎




まだ

予約も取っていないのに

憂鬱で仕方ない… 




はぁ








共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り