誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言




夢の国に行ってきました




楽しみにしていた

夢の国

楽しいしかない

夢の国





さて

わたしの脳内は?





基本




「わたしが具合悪くなって

吐いたらどうしよう


子どもたちが

乗り物酔いして

吐いたらどうしよう


前後に並んでる人が

吐いたらどうしよう」




ずっとそんなことを

考えてました




どんだけ

恐れてんねん…




泣き笑い





アトラクション乗るのに

並ぶたび

動悸がして体調悪くなった




乗りたかった

「美女と野獣」も

うまく集中できなかった




「ベイマックス」も

乗りたかったけど

こちらはリタイアしました





小さなジェットコースターは

なぜだか乗ってみたくて

自分の限界を知りたくて

挑戦してみて…




フラフラになって

下車




ある意味限界突破したようです






そんなこんなで

夢の国は

いらん妄想で

終始集中できなかった

です‼︎



もー

ほんとめんどくせー



もっと楽しめよ‼︎‼︎









次は

「ベイマックス」乗りたい♡


キャストさんもゲストも

ノリノリでめちゃくちゃ

盛り上がるアトラクションでしたよ♪








共感・応援のいいね☺︎励みになります♡







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り



おすすめ追加しました
よかったら
覗いてみてください‼︎