誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言





夢の国に行きたかった




一番楽しみにしていた

長女




まさかの発熱

なかなかの高熱




咳もひどい




残念ながら

今回の旅行は

キャンセルとなりました




夢の国はリスケして

親戚の集まりに合流できるように

したいと思います




悔しかったみたいで

娘2人とも泣いてました





次女は

「長女のせいで…」と

言っていましたが


これは

誰にでも起こりうることだから

切り替えて

次に備えるべし‼︎と

伝えました






そんなわたしは

体調はよくなってきたのだが

MGがきた…




申し訳ないが

ちょっとホッとしてます




さぁ

楽しみがまたできたということで♡






共感・応援のいいね☺︎励みになります♡






​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り