誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言





銀行口座の手放し





これにて


わたしの口座

2つ



子どもの口座

4つ



ようやく

解約し終わりました




今日も

高齢の方が

「解約できません」と

帰らされているのを

見ました




使っていない口座は

早めに

手放すことを

オススメします




今日は

子ども名義の口座を

手放してきました

娘2人

2つづつ持ってました…




子どもの口座で

管理していた学費は

親の口座へ




お年玉は

NISAに回そうかなぁと

考えてます

それまでは

金利の高い銀行に預けます




どなたかのお役に立てますように





共感・応援のいいね☺︎励みになります♡






​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り