誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

アラフォー主婦のひとり言




突然

近くがかすんで

見えなくなりました



老眼とは無縁の生活を

してました



しかし

ほんの数日前から

突然

目から15センチ以内あたりが

ぼやけて見えなくなりました




老眼は急にくるらしいから

ついに老眼がきたかぁ‼︎‼︎と

ショックを受けていたのですが…




ふと気になって

「SSRI  視力低下」と

ググってみたら…




薬の副作用の可能性は

ゼロではないらしい…

次の診察に聞くので

間に合うかしら…





視力低下した方

いらっしゃいますか?





次から次へと…

なんかつらぁーです





今日は仕事でしたが

朝から

動悸が半端なく

頓服飲みました…




まだSSRI服用し始めたばかり

焦らずに

つらいときは頓服飲んで

日常生活を楽に過ごせる方を

選ぼうと思います







どなたかのお役に立てますように







​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り