誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

明るいパニック障害を目指す
アラフォー主婦のひとり言







薬が届いたぞー💊




オンライン診療は

薬も郵送



送料が100円かかるけれど





今夜から服用開始





副作用で

「吐き気」が

あるかもとのこと




これが苦手すぎる




副作用で出るかもしれないと

言われた瞬間から

気持ち悪くなってました




泣き笑い





たぶん

「嘔吐恐怖症」なんだと

思う





これについても

また詳しく書きたいと思います





副作用でませんように




先生には一錠飲むように

言われたけれど

副作用が辛かったら

半錠でもいいと言われています



薬剤師さんに

「吐き気」と戦ってると

話をしたら

半錠からスタートしてもいいとの

ことだったので




そうしようと思います




次のオンライン診療は日曜日






どなたかのお役に立てますように









​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り