誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

明るいパニック障害を目指す
アラフォー主婦のひとり言








わたしは

かまってちゃんか⁈



日頃から

体調不良が頻繁なわたし




「ダルい…」

言っても

心配してくれる者はなし…




夫にいたっては

主役の横取り

「俺も体調悪い」

言ってくるしまつ…





それに対して

「わたしが体調悪くても

誰もなんとも

思わないの⁈

明日

わたしがいるとは

限らないんだからね」





渋々

家事を引き受ける娘たち



プンスコしながら

言うことじゃないよね泣き笑い




家事なんて

ほったらかして

寝とけばいいのに




これ見よがしに

家事をやって

挙句

ブチギレて

「心配しろ

家事やれ」



なんて

わがまま


恥ずかしいわぁ♡





心配してほしかったのよね

優しくされたかったのよね



うんうん



しかしそれは

他人に強要するのではなく

自分で自分に

してあげるべきだったね




次は

プンスコしないで

さっさと寝よう♡

いや

風邪はもう懲り懲り…








​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り