誰も救わない
むしろ
わたしが救われたい

明るいパニック障害を目指す
アラフォー主婦のひとり言







こんなわけで

職場がバタついております




やはり

人が足りないようで

事あるごとに

「ゆこさんって週3?」と

聞かれます



「はい、今は

週3勤務です」と

答えてます




なぜなら

数ヶ月前まで

週4勤務だったのです💦




しれっと

週3勤務にしたところ

とくに問題なかったようで

何も言われないので

申告はしてません

えへっ




みんな

それぞれ

思うところがあり

もちろん

「なんでゆこさんは

協力してくれないだ‼︎」と

思ってる人もいるかも

しれません…




それでも

わたしは

週2回の休みを

死守します‼︎





嫌なヤツ

嫌なヤツ

嫌なヤツ‼︎




月島雫みたいに

なってくれて構わない‼︎



耳をすませば [ 本名陽子 ]






わたしは

週3勤務です



もちろん

わたしが出勤の日も

人が足りてない状況です



なので

仕事の日は

全力で頑張ります












職場の人に

いただきました♪



このチョコ大好き♡






​最近の購入品







​この絵本おすすめです





​わたしのお気に入り