​暮らしを整えたら
思考も整うのか

モノを手放したら
極度の不安も手放せるのか

手放したその先を見てみたい







アメトピに掲載していただきました

ありがとうございます







数少ないママ友と
子どもたちを連れて
ごはんを
食べに行ってきました
今回
カウンター席だったのですが…
会食は
カウンターのがいいかも♡笑
面と向かわなくていいからかな?




その後
公園に移動して
子どもたちは
子どもたちで遊んで
いたので


わたしはお友達と
お話していました


習い事の話や
仕事の話
学校行事の話
美味しかったケーキの話



楽しかった♡







しかーし
帰宅してから
始まる…

ひとり反省会

余計なこと言ってないかな
マウントみたいな発言しなかったかな
しつこく聞かなかったかな
あのときの返しはあれでよかったかな



しばらく続きます






わたしなりに
気を遣って話してるつもり…




だって
嫌われたくないもの‼︎



この思考を手放せたら
楽しかった♡で
終わるのに…



また一緒に
ごはん行って話ができたらいいな飛び出すハート



 


​明るいパニック障害を目指す
アラフォー主婦のひとり言









​わたしのお気に入り