本日2つめの投稿です。

SNSの投稿見て、なんの気なしに、
お遊び感覚で

大西政己さんのカードセッションのモニターに行ってきました。

すぐ忘れちゃうので、
こちらに覚え書き&シェア。


まず、自分と繋がるよう誘導。

んー、これが私の苦手な作業。
一気に吹き出るような汗が出ました💦

繋がると、こういう事があるそうです。

何枚もあるカードから自分で選びます。


そして、まさみさんより解説。

凄く奥の奥の奥底にあったものを見透かされた感じ…。

言ってないけど、なんでわかるん??な世界。

けれど、前から言うてるやん、と😅

そうだった、そうだったー
だいぶ前にそれ言うてたなあ!
と思い出しました。

解説は、
自分の肚の声が聞けてない
思考に支配されてやりたい事がやれてない
変わる時が来ている
リセットしなければ変われない

自分的にはノックアウトぐらいの衝撃で
帰宅してもしばらく放心状態。


人は忘れる生き物で、
自分のことは自分が1番わかりません。

何か迷ってる事、お悩み事などある方は、
今ならモニター30分5500円でされてます。

ご希望の方はお繋ぎします。
⬇️