本日2つ目の投稿です。

お休み期間の3カ月間に何があったか、というと水素に出会いました。


アトピー歴40年の私は、いろんな事をやってきました。
ヨサ(よもぎ蒸しみたいなの)、SOD酵素、脱ステなどなど、もう大金をはたくのはやめて、アトピーと付き合っていこうと思ってました。

けれど、同年代ぐらいのアトピー歴の方がピッカピカになってるのを見ちゃったんで、これはやる価値あるな、と思ったのと、水素足湯と水素吸入とミスト体験で、まず吸入体験で、めちゃくちゃ疲れて行ったんですが、スッキリ爽快に。

そして、ミストと足湯で肌がマイナス25ぐらい綺麗に✨

メンテナンスも簡単だし、お風呂に入るだけなんでズボラな私でも続けれそうだと思ったんです。

悪玉活性酸素は病気の9割の原因、老化の原因であると言われていて、その毒性を打ち消す効果が高い抗酸化物質が水素。医療現場でも使用されています。


約3カ月のビフォーアフターはコチラ
⬇️



切り落としたい程の手の痒みは、前が10だと今は4ぐらいでだいぶマシで夜中に起きる事もなくよく眠れるようになりました。

腕は、写真見るまで、こんなに綺麗になってるとは知りませんでしたてへぺろ

あと、水素は痩身効果もあり、全く気にしてなかったんですが、46kgが最高でしたが初の44kgになってました。


水素足湯はコチラ
⬇️



水素吸入はコチラ
⬇️

水素体験会お1人500円。

その後、継続希望の方は、

水素足湯30分
水素吸入or水素ミスト30分
各1500円
セットは2500円

お家で家族みんなのケアにもなるレンタルや機械の購入も可能です。


お気軽にお問い合わせください。