年末感0ですが、今年の目標の振り返りを。


◎学んだ事をアウトプットしていく

⇨井川薬舗さんでws開催
 イヤフープやイヤフックの販売好調!!

◎笑腸セラピーを深める

⇨深め中

◎自分の楽しい、やりたいと思うことをする
(自分の感覚を大事にする)

⇨やってたようで流されてる時もあり

◎23時には寝る

⇨ほぼできてません(忘れてた)

◎日本の歴史を深める

⇨神社巡りに参加

◎休日は、計画して過ごす

⇨結構グダグダやったなあ

◎男友達を6人作る

⇨3人


はい!6割方達成!


今年は、印象に残ってるのが真逆の発想。

常識に思い込んでる事が、案外、間違いで真逆の発想でうまくいく事があるのかもしれません。

あと、やはり自分の身体は正直である、ということ。

後半は、エネルギー、引き寄せ、言霊、宇宙の話…。
と、よくわからないけれど知りたいみたいな分野の事ですが、見えない世界の話でも大切な事だよなあ、と思ったり。





年始用訶梨勒(かりろく)入れ替えへ。

来年は、楽しい事を増やそうと思います^^