楽しい時も辛い時も
長年SNSを通じ、
吐きだし?
掃き出し?


やってまいりました。

しかしながら昨今は人生の見える履歴書と化したSNS

めんどくさがりのアタシはすべてごちゃ混ぜにしてしまうので

プライバシー上、心の声をむやみに
発信できなくなりました

自業自得です。



しかしながら、全国各地の素敵な方と出会える
場所であることは
今も昔もかわりません。

同じ趣味嗜好の方、そして志が同じ方との出会い
今までもこれからも
大切にしていきたいです。

本人マメな性格ではないため
そして、極度のシャイなため
不義理のような形のお別れも多々ありますが
悪気は一切ございません
仲良くして頂いた方、感謝しております

 

 


大好きなアメ友さんが多数いるのでブログを閉鎖はしたくないので

このまま残させていただきます

過去記事はすべて清算しました。

 

たまにひょっこり覗いたりしてるからね~

たまに書いちゃうかもね~



{B7AF20AA-4E47-40AC-A765-99BA1F39DFE2}




最近は、あまり喋りすぎないよーにインスタ中心

でも、やっぱり調子に乗ってついつい暴走しちゃいますね〜。