こんばんは。

諸星ナナです。


去年の12月に投稿したきり消息を断ちましたが、

やっと復活しました。


3月でデザインの専門学校を卒業し、4月に就職しました。本当はそのことについて事細かにブログの記事にした方が良かったのかもしれませんが、新しい環境に慣れるのが精一杯でなかなかそんな余裕もなく…気づけばもう6月も終わりですね。


あと、スマホを買い換えた際パスワードのデータを一部引き継がなかったためログイン出来なかったというのも理由の一つです。


(ちなみに先ほど久々にログインしてみたところ4件ほど記事を作ってあったのですが、はっきりいって駄文ばかりだったので一部消しました。)


社会人になってから社会の厳しさを知ったり、仕事を覚えるのが大変だったりと過酷なこともありますが、何とか毎日頑張っております。


そういえば、通勤のためにマイカーを買ったんですよ。 バックモニターやドライブレコーダーが付いてる性能のいい車で乗り心地も良い最高の愛車!!職場でも評判が良くて、あの車いい車だね!なんて言ってもらえます。

車を褒めてもらえると乗る度に楽しくなるので嬉しいです。未だに運転はおっかなびっくりですが(笑)


これからも多分投稿頻度はかな~~り低めになるかと思いますが、あまりキビキビせずのんびり更新していけたらいいな~と思っています。

駄文を長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

よければ、いいねよろしくネ。