2/2授業 木B2クラス 穂積彩 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

2/2授業
木B2クラス
穂積彩

1コマ目…宮先生

課題…与えられた原稿を読んで自分で設定を考える。
自分が思っていたイメージをしっかり相手に伝えられませんでした。
思った事を言葉にするのがすごく難しかったです。
設定によって台詞の感情が全然変わってしまいました。


2コマ目…桜井先生

課題…筋トレ、夢について。
前半はいつもと同じで筋トレをしました。
入った当初はついていくので精一杯だったけど段々慣れてきました音譜
後半は夢についてお話をしてくれました。
自分の夢は何か?自分が今何をしなければならないか?
「なぜの木」を教えて頂いて改めて考えさせられました。
貴重なお話を聞けましたキラキラ