私の前の嫁の事を当時嫁の私に

「非常識な子だった」

て話してたけどこのババアも相当非常識。


私のことは無視してるけど

私の母とは連絡とるらしく、母曰く、大腸だかの手術をしたのかするのか。

私の母には当然謝罪はひとつもない。

で、どうでもいいババアの話はしてくる。興味ないのに。

母も失笑してたよ。

「うちは常識的にちゃんとしよう」

と母が言っていたので、

離婚したので最後にお世話になりましたLINEを入れました。


当然、返事はありません。笑

最後まで非常識&嫌なババア貫いていて

ある意味気持ちいい!


元義母とは、必要時のみですが連絡はとるけど

このババアは必要時も連絡とりたくないし

どんな嫁が嫁いでも嫌われるだろうなと確信してる笑


大腸悪いんだ、変なものばっか食べてるし動かないしデブだもんね。

早く◯んだらいいのに

そしたらあんたの旦那も不倫相手と再婚できふんだから