現職場が「縁切り神社」として有名な

とある神社の目の前に位置する。


業務上外に出れない時もあるが

外に出た際は時間が許す限りお詣りをしている。


「これ以上モラ夫とびっちの攻撃を受けませんように」

本心は

「早くモラ夫とびっちが◯にますように」だけど

人の不幸を願うと返ってくるというので。

私は子供が2人いるのでまだ死ねません。


でも、そこの神社の絵馬をみてると

実名しかも住所まで書かれて呪いを願われていたり

なかなか恐ろしい。

色んな念が溜まっていそうな神社。

効果もとても強いそうなので、モラ夫とびっちの不幸を願いたいところですが

自分を守る=子供たちを守ることに全力な日々です私は。

モラ夫とびっちとは訳が違う。


投稿を見ていたらびっちは以前よりふっくらしてるし

「おいおいどこが仕事に専念してただ!」

「そんだけ太れる余裕あるならもっと働けや!」

て正直思います。