自身のInstagram投稿を再開した彼女


7月に投稿したストーリーと同じ動画を再び投稿していた

彼女が働く施設で撮った

準備運動をしている動画である。


友人の感想は決まっている。

「エラがすごい笑」

「服装がダサい」

「モデルのくせに自分に似合う髪型やメイク知らないんだね」

「どう見ても29歳には見えない、私たちと同年代にしか見えない」

「早く◯んでほしい」

「こいつのこと関係者みんなに知らせたい」


私の嫌がらせを受けて多少は傷ついたり悩んだだろうけど

謝罪もなくのうのうと生活していると思うと

本当世の中不公平だなあて感じます。

神様は何を見ているのでしょう。


例えば彼女は私と同じ境遇の保護者さんがいたとして相談を受けたら

なんと発言するのかしら。