単身赴任中の新婚上司に好意を寄せ

不倫関係が始まったころのインスタ投稿↓




だそうです。


憧れだった人と体だけの関係だとしても、結ばれて幸せだったんですね。

女として、気持ちはわかります。

がしかし、

不倫はダメだよびっちさん。

それにさ、あんたとモラ夫は

児童福祉という業種を取り扱う会社の責任者同士であるということ忘れてないか?お客様は既婚者・親ですよ?

会社の信頼・名誉を毀損することになるとは思わなかったのかしら。

「既婚者とは知らなかった」とか「もう夫婦関係破綻していると聞いている」

が言い訳でしょうが

仮に知らなかったとしても(知っているんだが)

「いい年した者同士、既婚者か否は確認して当然。よって過失はある。」

だそうです、私の弁護士先生方曰く。


裏で不倫してる人がこういう投稿をしてるって事が私や関係者が怒れるポイントなんよ。

恥ずかしくないのかね。


好きな男に抱かれて頭アッパラパー状態だったびっちさん

私にも幸せのお裾分け、してくださいww